2040年10月24日水曜日

コリドラスbot説明書

コリドラスBOT(@corydoras_bot)飼育マニュアル



コリドラスのつぶやきや、今何をしているかをランダムにつぶやきます。


・つぶやく頻度は1時間に1回ほど
・動かなかったり返事をしない時がありますが、なにぶん魚なので許してやってください
・フォローすると、5~30分程度の水合わせののちにあなたの水槽にやって来ます。
・水槽に入る(相互フォロー完了)まではあなたの呼びかけには反応しないようです
・コリドラスとお別れするときはリムーブではなくブロックをしてください。


プロフィール画像は気まぐれに変更します。
画像提供:はる隊長さん(@HAL_zzzz) ありがとうございます!


コリドラスbotをかわいがるには

文中に特定の単語を入れて話しかけると返事をしてくれます。
RTには反応しません。

反応する単語一覧(別記事にまとめました)

コリドラスは皆さんの@で学習するので、随時反応が増えます。
一度反応がなかった語句でも、次に話した時には違う反応を示すかもしれません。
どんどん話しかけてみてください。


病気かな?と思ったら

・何かありましたらDMでお願いします。
・不具合や誤字脱字があったら教えていただけるとありがたいです。
・こんな反応やつぶやきを入れてほしい、というリクエストも大歓迎です。

その他

免責事項や今後の対応予定などはこちらをお読みください。
中の人:@corydorastar

0 件のコメント:

コメントを投稿